お盆で3家族集まりました。(浜木綿にて)

 お盆の8月15日、昼食をして墓参りに行く予定で、中華のお店「浜木綿」春日井店(国道19号沿い)を予約しました。

 子どもが赤ちゃんを含め5人いるので、個室で和室希望したら、予約が取れたのでホッとしていました。

 でも台風が近づいてきて、キャンセルしなければ?と思っていましたが、なんとか時間的に良さそうで、食事会だけは一緒にできました。

 大人はコース料理、子どもはチャーハンや唐揚げ、デザートなど単品で注文しました。あと、アルコール、ノンアルコール、ジュースなど。

 赤ちゃんは、ハイハイして遊んでいたし、子どもたちも、多少動くことができたので、個室で良かったし、食事もみんな美味しくいただけました♪

 全体写真もお願いして撮っていただき、夏の思い出となりました。

 お墓まいりは私はすでに行っておりましたので、また今度揃って行きましょう。

 ここの浜木綿の個室は円卓の座敷が6部屋、椅子席の個室も4部屋あり、駐車場も2箇所あり、便利に使わせてもらっています。

 お盆期間はランチはなかったのですが、お得なコースもあり、中華なので大皿から分けあえて、子どもたちも嬉しそうでした。

 蟹爪のジューシー揚げ、エビのチリソースパン添えなど、メニューも楽しく、美味しくいただきました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村